2012_01
29
(Sun)12:12

おみや

マルは美容院に行く時
嬉しそうに出掛けて行きます

美容院の方が送迎をしてくださるのですが
車の助手席に乗せてもらうと

美容院の方の手の匂いをクンクンしたり
尻尾をフリフリして

外から覗きこんでるカービーには目もくれず
ブーンって行ってしまいます

拍子抜けするほどあっさり

そんなもん!?って感じです

美容院の方が大好きみたいです
きっとやさしくしてもらってるんだね

そうそう!毎回おみやをもらって帰ってきます↓
マルアクセ

ヘアアクセサリーにしたり首輪に付けます
今回はスマイル君でしたよ↓
ニコ編集
マルに引きちぎられないように
背後からひょっこりスマイルです

ほんじゃ、またね

C.O.M.M.E.N.T

No title

ホントに マル君はおりこうさんです!

我が家でどの犬種を飼おうかとなった時に
毎月トリミングが必要なワンコは ちょっとねぇ
なんてふところを心配したのが間違いでしたね…

美容室には無縁ですが、毛が半端なく抜けます
今もそんな季節でして 家中どころか、服にも
仕事着にもまっしろな毛を張り付けて トホホ状態です

だから ホントにマル君は家族思いだと感心しました

2012/01/29 (Sun) 12:34 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

よく 知っているんですよね

ワンコって賢くて
この人は 可愛がってくれる 甘えさせてくれるって
人間にランクをつけると言われますが、
ほんと そのようですね。

私は どのランクなんだろう。
ずいぶん下に見られているようで
たまに ラッキーに聞きたくなる時があります^^;

2012/01/29 (Sun) 23:39 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

いぬき様

いぬきさん、こんにちは♡
抜け毛のシーズンはやっぱり大変ですよ~
黒Tを着ようものなら、こっちも毛皮になった
みたいですから^_^;
車のシートもトホホ状態になります



2012/01/30 (Mon) 21:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ほんとですね^_^;
ランキング表を見たいような・・・
見るのが怖いような・・・
余談ですが、近所のワンコも美容院の方が好きで
マルが乗った車が去った後悲しく泣いて見送ってます
『一緒に行きたかった』って言ってるみたいです

2012/01/30 (Mon) 21:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック