2012_01
21
(Sat)16:17

送迎班

今週ずっとビーンズの高校送迎班だった
カービーとマル

なんでも体育のバスケで膝を痛めたんだと

絶対骨にヒビがはいってる!
って言うから焦ったけれど
レントゲン写真はキレイそのもの

よかったよかった

部活やクラブチームで8年バスケをやってても
今までケガしたことなかったのにね

1度だけ中学の部活顧問Tから
『ビーンズ君が頭にケガした』と
連絡をもらったことがあったっけな

そんな時に限ってカービーは地下鉄に乗って
ウキウキなおでかけ中で着信に気が付かず

結局仕事中のトービーが病院に駆けつけて
対応してくれたんだよね

これが名誉の負傷かと思いきや練習後のおふざけで

修学旅行のお土産に我先にと飛びついた2人が正面衝突
なかなかの流血騒ぎになったそうな

8年間で唯一のケガはこんなでしたわね

さてさて話は戻ってと・・・

マルはだんだん送迎のタイミングが読めてきて
朝、張り切ってスタンバイするもんだから
連れて行かないわけにもいかず

↓今週はずっと助手席で送迎班
『行ってきま~す
送迎班編集
↓ビーンズが降りる瞬間は毎度悲しい
『マルも一緒に学校行きたい
送迎班 (2)編集
↓ビーンズの姿が見えなくなれば諦められる
『今日も一緒に学校行けなかった
送迎班 (3)編集
来週は自転車で行けるみたいだから
送迎班はもう解散しましたとさ

ほんじゃ、またね
«  HOME  »
  ご縁

C.O.M.M.E.N.T

No title

マルくんは、ホントおりこうさんに車に乗っていられるのですね。拍手!
我が家のワンコは、おバカさんで同じく洗濯カゴの中から逃亡を企てます。v-12
車の中でどこに逃げるんだって感じですよね…(笑)

そんなワンコの唯一のおりこうさんがお風呂です。
残り湯を少し温めて、今朝も一か月ぶりのお風呂となりました。
きれいになって、ご褒美のチーズをもらって、これだからワンコはやめられないって顔してます。

私もお湯を張りなおして、日曜日の朝風呂v-48
今週はお仕事に疲れてたので、良い気分転換となりましたとさ。

2012/01/22 (Sun) 10:01 | いぬき #- | URL | 編集 | 返信

いぬき様

ワンコのお風呂って羨ましいですよね
自分では洗わないですもんね、全身洗ってもらえて・・・
しかもレミちゃん、チーズももらえるのね(*^_^*)
そりゃぁワンコやめられないね~
今日はいぬきさん&レミちゃん石鹸のいい香りで
スタートできてよかったですね
ウチの部屋の中はね、昨夜のお好み焼きの匂いで
スタートしましたよ^_^;
また遊びにきてね~(^.^)/~~~

2012/01/22 (Sun) 17:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック