2012_01
18
(Wed)22:13

半袖!?

今朝、車の信号待ちをしている時
横断歩道を渡る中学生男子が
な・なんと!
白い半袖カッターシャツ!

(南国に住んでないですよ~)

全然寒そうにしてないけれど
吐く息はやっぱり白かったです

今朝も普通に寒かったですからねぇ

体を鍛えてるの?

まさか何かの罰ゲーム?
じゃぁないよね・・・

若さでしょうか??

重ね着&重ね履きをしてそれでもブルってるカービー
二度見しちゃったですョ
ご縁   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

え~っ!!!

きっと私も 二度見しちゃいそう。
まさか めちゃ貧乏で・・・なんてことないでしょうね。
いろんなことを 想像してしまいますね^^;

2012/01/19 (Thu) 00:17 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

車の中から二度見して思わず『どうした?』
って言ってしまいましたから
なんか気になるんですよね
今朝も横断歩道で元気少年を
探しちゃいました(^_-)-☆

2012/01/19 (Thu) 21:48 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック