2012_01
14
(Sat)17:50

上映会

12月に発売されたスピッツのライブDVD
やっと今日上映することができました

片手間ではなく本腰を入れて観たかったので
ずっとタイミングをつかみ損ねておりました
今日はチェリーカービーともに本腰日和
編集
そうそう!オープニングはこの曲だった・・・とか
そうそう!この曲の照明がキレイだった・・・とか

自分たちが行ったライブを思い出しながら
感動再びなのでした

今週ちょっとエネルギー切れになってたので
フル充電できました~
mc2編集 mc3編集
チェリーのスケッチブックよりMCの様子です↑↓
mc1編集



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック