2012_01
11
(Wed)17:10

続 たまごボーロ

マルのごほうび
たまごボーロ

前々回お知らせしたように
『それ~』と豆まきみたく投げていると
時々勢い余って
とんでもない所に飛んでしまうことがあります

カービーのコントロールミスは
マルにとって一大事

I love たまごボーロを見失って
迷走してしまいます

嗅覚を頼りに鼻をクンクン
やっぱりマルは犬だったんだね!?
(ウチの子どもだと思ってた・・・)
探す編集
見つけた!!
柵の向こう側にたまごボーロを発見
柵の向こう編集
しばらくたまごボーロとにらめっこするも
目力ではどうにもならず
sos左編集
『・・・』 無言のSOSを発信
sos右編集
『・・・』 ひたすら無言のSOSを発信

     

冬休みが明けて
またマルの長いお留守番生活が始まりました

たぶん日中はずっとウトウト
起きてるのか寝てるのか分からないような
そんな時間を過ごしているんじゃないでしょか

退屈な1日
たまにはこれくらいの刺激があってもいいかと

ほんじゃ、またね
上映会   
«  HOME  »
  成人式

C.O.M.M.E.N.T

いいなぁ

マルちゃんが めちゃくちゃ羨ましいです。
私もマルちゃんになりた~い^^

2012/01/11 (Wed) 22:02 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

うちのマルも一緒ー!
シッコとウン○のあと、
すごーく威張ってアピールしてくるので
いまだに2歳過ぎても
『うわ~、できたねーすごいねーやったねー!』って
大げさに褒めてやってます。
これ、いつまでこれ続けるんでしょうねえ。。。
そのあとのボーロまで一緒ですー(笑)
うちは最近キャベツボーロがお気に入り。

2012/01/11 (Wed) 22:27 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

K-tookoさんのおっしゃったセリフ
我が家でよく出てきますよ~(^◇^)
『マルになりた~い』って!
着替えるのが面倒くさい時とか
仕事や学校が‘よいしょ’って気分の時とか
一日中寝ていたい時とか・・・;
夏も冬も同じ毛皮を着る側にも言い分が
ありそうですけれど^_^;

2012/01/14 (Sat) 11:44 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

キャベツボーロ!?
そんないいモノがあるんですね
見つけたら即効買いです!
それがですねぇ、褒めるのを面倒ぐさがってると
粗相をするんですよ~ なんてヤツ^_^;
そんなこんなで『すっご~ぃ おりこうさん』
が10年続いてしまいました
開けっ広げの夏は、ちょっと恥ずかしいんです
ご近所さんは親バカっぷりに笑っちゃってると思います
一緒にこれからも頑張りましょー(^.^)/~~~

2012/01/14 (Sat) 12:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック