2011_12
31
(Sat)15:37

皆同じ空の下

<短期集中型>

今年の大掃除のテーマです(でした)

前にもお知らせしましたが
12月23・24・25日
貴重な連休を療養で終わらせてしまい
大掃除の予定が大幅に狂ってしまいました

大晦日のみのピンポイント式短期集中型
そのわりに達成感があるのは何でかな・・・
自己満足でもいいよねぇ

お墓の掃除に行ったら
たくさんの家族連れが来ていて賑やかでした
今日はとても暖かくてよかったです

今年から始めたブログ
皆さんのところにもお邪魔するうちに
『皆同じ空の下』って気がして
身近に感じることができて楽しかったなぁ

遊びに来てくださった皆さん
どうもありがとうございました
マル御礼編集
どうぞ来年もよろしくお願いします
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは(*^_^*)

年末に体調を崩すと大変ですよね~(-_-;)
私も昨日から風邪気味で・・
明日義実家に行くのをやめたいのですがそうもいかず(涙)
風邪薬とリポビタンで乗り切ってます!

今年はスピマユさんと出会えてよかったです(^-^)
嬉しい出会いに感謝しています、どうもありがとう!
来年もどうぞよろしくおねがいします<m(__)m>

それでは、よいお年を~(^^)/~~~

2011/12/31 (Sat) 17:39 | らむ #WeFEh3PQ | URL | 編集 | 返信

こんばんわ

体調はいかがですか?
マルちゃんの“よろしくポーズ”めちゃ可愛いです^^


いつも 楽しく拝見しております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ今年もカウントダウンとなりました。
よいお年をお迎えください。

2011/12/31 (Sat) 23:21 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/01 (Sun) 05:42 | # | | 編集 | 返信

らむ様

らむさん、こんにちは~
その後の体調はいかがですか?
主婦がダウンすると家の中が機能しなくて困ります^_^;
家族の健康はもちろんですが
まずは自分が健康で元気でいないといかん!!
と実感した今日この頃です
2012もらむさんのブログ遊びに行きま~す♡
どうぞよろしくお願いします

2012/01/01 (Sun) 11:44 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ありがとうございます
体調はばっちりです!(^^)!
やっぱり健康が一番です
ブータンのように『健康だから幸せ♡』
って今は思えます(*^_^*)
今年もじゃんじゃん遊びに行きま~す
よろしくお願いします

2012/01/01 (Sun) 12:00 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ニュータイガー8様

こんにちは
今年からブログを始めましたが
なんて楽しいんでしょう
やってよかったぁ
今年もお邪魔させていただきます
よかったらまた遊びに来てくださいね~
どうぞよろしくお願いします

2012/01/01 (Sun) 12:06 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック