2017_07
27
(Thu)23:49

納涼

風鈴とか簾とか
ガラスの小物で

涼しげを演出してみるも

とてもとても追いつかない
ハイレベルな暑さ&湿度

夏生まれだし
日は長いし
かき氷食べられるし

夏 
好きなんだけどなぁ    (好きだったんだけどなぁ)
納涼

25年勤続
働き者のエアコンが

『お暇を頂きます』

そろそろ
突然の引退宣言をするのではないかと・・・

それは
とてもとても困るので

今日もありがとう
いつもありがとう

この夏も
どうかよろしく頼みます



  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

すてきな小物入れですね
涼しげでおしゃれだわぁ~(*^_^*)

うちの台所のエアコン
突然引退されました(^_^)/~

窓全開
扇風機フル稼働で乗り切る所存です(*_*;

2017/08/04 (Fri) 09:25 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

毎年夏になると出している
ガラスの小物たちですが
全くもって敵わない暑さです(^-^;

あれま・・・(゜o゜)
台所のエアコン
突然の引退宣言でしたか・・・

何の予兆もなく?
ある日突然でしょうか?
せめて予告してほしい
マルが1日エアコン部屋で
留守番をしているので
突然だけは困る~(´・ω・`)

チェリー8823さん
扇風機の風で頑張って乗り切ってね
熱中症、気をつけてね

2017/08/07 (Mon) 21:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪すっかりご無沙汰してしまいましたe-263

リンクの件、こちらから伺わなければいけなかったのに
書き込みくださり有難うございました。
どうぞ宜しくお願いします:)

毎日暑いですよね。
我が家では、20年物の冷蔵庫さんが現役でして
いつ辞表を出されるのかとヒヤヒヤしています。

2017/08/09 (Wed) 01:21 | 雨スピ #dz8GzO.w | URL | 編集 | 返信

雨スピさんへ

暑いですね💦

もうこれが
決まって夏のあいさつですよね

冷蔵庫20年とは・・・
使い方がお上手~(^_-)-☆

もし辞表を出すとしたら
長い付き合いのよしみで
夏は避けてほしいですね
できれば予告編を出してくれたら
なおありがたいですね

私も夏だけは避けてほしい
とお願いしています(笑)
もはや夏のエアコンは
命綱だからなぁ(^-^;

2017/08/11 (Fri) 21:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック