2017_07
19
(Wed)23:57

スピッツの魔法

スCafe1スCafe2スCafe6
スcafe3スCafe4
スピッツの楽曲をイメージしたmenu     by  スピッツカフェ 

<二人で食べたいロビンソンパスタ>とか
君が思い出になる前にカレー>とか・・・

写真パネルとライブ映像で
デビューからの30年を振り返るという シアワセ♡




ライブとイベントは終わったけれど
スピッツの魔法はとけず・・・

セトリを聴きながら
余韻に浸りつつ

連休の最終日

明日から始まる日常に
少しずつ頭を切り替えようか

お盆休みと年末休みがないのでね

さてさて
次はどこを励みに踏ん張ろうか・・・










納涼   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うわぁ~~~~~~!!!!!

もう写真だけで萌え萌え

私もスピッツカフェ行きたかったわぁ

ボ~っとしてると
いろんなチャンスを逃してる

しっかりアンテナ張らないとね!(^^)!

2017/07/20 (Thu) 15:21 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

チェリー8823さん
日本ガイシに来てたんだね(^^♪
ナオトさんとスピッツ
大忙し!大忙し!
楽しいね(^◇^)

スピッツカフェは
若い女の子がたくさん来てて
スピッツモテるじゃん!
って思ったよ

ライブも男子がたくさんいて
ファン層が幅広くて
それが嬉しかったり( ◠‿◠ )

スピMenu
ありったけ頼んで
おなかパンパンになって
大阪はとんぼがえりでした

2017/07/23 (Sun) 16:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック