2017_07
04
(Tue)21:45

30周年のスピッツ*静岡*

ひとつのコトを
ずーっとやり遂げるのって

簡単なことではなく・・・

スピッツ結成30周年

7月1日
アニバーサリーツアーの初日は

おめでとう!!
いつもありがとう!!


そんな
温かい拍手から始まりました    じーん

ス 静岡
静岡限定の旗

ライブ後の行方が気になる・・・
もらいたかった・・・

地道にじっくり
コツコツ派ですが

30年続いたモノ
・・・ないなぁ

C.O.M.M.E.N.T

初日に参戦したんですね

どうだった?
ってよかったに決まってるだろうけど

アノ旗欲しいね
各地であるんだろうね

グッズは買ったの?

あのスノーグローブかわいいよね

昨日大阪城ホールに友人が参戦
すごくよかったって

私は9/2の福岡です

待ちきれないよ~!!

2017/07/05 (Wed) 10:17 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

訪問とコメントを有難うございました。

コンサートどうでしたか?
って、良かったに決まっていますよねe-266

30年・・・私は結婚ですらまだ20年目なので、
30年も続いているものはないですね。
(スピッツファン歴は23年目、1994年の「空も飛べるはず」からです)

またお邪魔しますねe-267

2017/07/05 (Wed) 17:53 | 雨スピ #dz8GzO.w | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

こんばんは☆彡
ツアー初日は初でした(^^♪

もうね
めっちゃよかったよ!
9月は待ち遠しいけれど
何てったって福岡だもの
めっちゃ楽しみだねー♪♪
きっと福岡弁出るね(笑)

グッズはね
スノーグローブ買ったよー
あとタオルとチャームとふせんと
フラッシュピンズ!

ご当地Tシャツは早々sold-outでね
名古屋でリベンジしようと思ってます

散財が止まりませんわー(゜o゜)

2017/07/07 (Fri) 22:51 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

雨スピさんへ

こんばんは-☆彡

まぁ!!
雨スピさん
ファン歴23年!
スピッツファンの先輩ですね(^_-)-☆
私は
たぶんまだ20年経ってないと思います

もうね
マサムネさんの歌声は
清涼飲料水のように爽やかで
『楓』の時は
神様なんじゃないかって思いましたよ(笑)

今度は
名古屋2days行ってきます

<おまけ>
私は結婚27年でーす(^-^;

2017/07/07 (Fri) 23:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック