2011_12
24
(Sat)15:13

まさかのダウン

x’mas連休を控えた木曜日
午後から急に体調が悪くなり会社を早退
こんなこと初めてだぁ~

24時間のうち22時間ぐらい寝てたら
さすがに体が痛くなってきました
でも起きるとしんどい・・・

いやぁ~やっぱり健康が一番です

カービーの仕事は転勤族
カービーみたいなパートも例外ではないのです

本来ならもう転勤の時期
でも色んな事情があって
転勤に代わる部署替えが12月にあったばかり
環境の変化からか???

いやいやそれではあまりにも情けない
だぶん日頃の不摂生が蓄積されていたんだと思います
反省

ちょうど木曜日の朝礼で
仕事仲間の転勤が発表されました

彼女の存在はカービーにとって、とてもとても大きく
分かっていたこととはいえ
実際に発表を聞くと寂しくて仕方がなかったです

プロ意識で働く彼女を尊敬していたし
職場を明るくするムードメーカー的存在で
彼女の明るさが大好きでした

仕方がないんだよね・・・
残念だけど・・・
次の職場での活躍をお祈りしたいと思います

来週はきっとハードな一週間が待ってるなぁ
早く体調を整えなければ・・・

何より明日はチェリーのバイト先のチキンが届くし
頂いたスパーリングワインもあるぞ

絶対元気になってやるぅ
トナカイ編集
トナカイになってチキンを売るチェリー
明日は我が家によろしく~




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは
チキンを食べて、ちきんと
じゃなくて、きちんと良くなりますように!

2011/12/24 (Sat) 16:15 | きなりM&O #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか

そうですね。
健康が一番だと分かっているのですが
ついつい無理しちゃうものなんですよね。主婦って。

明日まで ゆっくり休まれて
元気になってくださいね。

コメント返しは結構ですよ。

2011/12/24 (Sat) 21:28 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

きなりM&O様

ありがとうございます<(_ _)>
チキンと・・・
じゃなくて、きちんと寝てたらよくなりましたよ~!(^^)!
今朝こちらもパラっと雪が降りました
そちらはもっと寒そうですね~
お身体気をつけてくださいね(しみじみ)

2011/12/25 (Sun) 15:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

お気遣いありがとうございます
もう大丈夫です(^O^)/
三年寝太郎のように寝ていたら、回復してきました
自分の自然治癒力を見直しました♡
自分のキャパを超えないほどほどの頑張りで
忙しい年末を乗り切りたいと思います
いつも忙しそうなK-tookoさんも
お身体に気をつけてくださいね~(^.^)/~~~

2011/12/25 (Sun) 16:12 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック