2017_05
10
(Wed)18:57

スズラン=ドレス

チェリーの結婚式のDVD

2カ月ほど経って
出来上がってきました

当日は
ふわふわした気持ちだったので
覚えていないことの方が多くて・・・

落ち着いた気持ちで
改めてDVDを鑑賞できるなんて

この時代に生まれてよかったぁ

そして
新郎の母も
同じ眼差しでいることに気がつく

我が子の晴れ姿が
眩しくて嬉しくて愛おしくて
ただただ幸せを願う

やっぱり
親の想いは同じなのですね

あの時
なんとか堪えた涙

今頃になって
とめどなく流れてしまいます


スズランが満開で
とってもいい香り

なんとなく
ウエディングドレスとかぶります
スズラン
<花言葉>
再び幸せが訪れる
優しさ 愛らしさ

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは
お久しぶりです

当日も感動しているけれど
いろいろ段取りとかもあるので
感傷に浸ってられないから
DVDで見る方が感動するね

そう、新郎の親もシミジミじ~んと感動しているのです(#^.^#)

2017/05/11 (Thu) 17:27 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

こんにちは~(●^o^●)

そうよね
当日は感動しながらも
めいっぱい気も張ってるもんね
(お化粧ぐちゃぐちゃになるしね)

だよね!
チェリー8823さんも
息子さんをそんな感じで
見守っていたんだね

親御さんのそんな眼差しを見ると
大切な家族が増えたんだなぁ
って改めて思うよ(#^.^#)

2017/05/13 (Sat) 17:03 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック