2017_03
04
(Sat)18:21

晴れますように!!

まーるく膨らんだ
さくらんぼの蕾が

春の訪れを知らせてくれました

気がつけば
チェリーの結婚式まで1週間
aya 前撮り

久しぶりに
実家パワーの充電が必要だったようで

ガッツリ昼寝をして
『では来週!』
と帰って行きました

フラワーシャワー
やっぱり青空の下で見たいなぁ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

チェリーちゃんの結婚式は
今週末の土曜日ですか?

ぜひぜひ晴れますように
こちらからも祈っておきます(#^.^#)

花嫁の父はどんな気持ちかな?

花婿の父は最後のあいさつのことで
頭がいっぱいだったような。。。

幸せに、幸せになってね

おめでとうチェリーちゃんヽ(^o^)丿

2017/03/06 (Mon) 11:06 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

ありがとう(#^^#)

是非晴れてほしいなぁ
そして今日みたいに
寒くて強風ではありませんように!

だよね~
新郎の父は
挨拶があるもんね
次は新郎の父になると思うから
学習しておかなきゃね

花嫁の父の気持ちね・・・

入籍が先で
新居に引っ越しをしてもうすぐ3カ月なの

お嫁に行った感を
ジワリジワリと感じてきたので
当日泣き崩れることは
たぶんないと思うけれど(笑)


2017/03/07 (Tue) 17:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック