2017_02
06
(Mon)20:06

ポケット付きのおやつ

動物病院で
いつものお薬をもらってきました
影

3種類のお薬を
1日2回

おやつと一緒に食べるんだけどね

上手にお薬だけをペッ

知らないうちに思いがけない場所に
ペッと落としてくるという
業を身に付けて

病院で
そんな話をしたら
お薬ポケット
お薬を入れる
ポケット付きのおやつ

こんな優れモノがあったとはね

これにしてから
『それって薬でしょ?』って
疑いの目で見てくることもなくなり

チキン味に隠れた
お薬の存在に全く気付いてない様子で

マルおいし 母うれし
平和なお薬おやつTimeになりました       勝った・・・

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんないいものがあるなんて。。。
知らなかったわぁ

もなかもお薬だけ出すので
むりやり喉の奥の方へ入れたりして
毎回困ってたから

かわいそうって思わなくてすむから
よかったね(#^.^#)

2017/02/08 (Wed) 14:45 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

我が家の次女ちゃんもお薬苦手で…
これには何度もお世話になりました
一度ネット購入で間違って猫用をポチ(-_-;)
送ってくるまで気が付かなくて…
販売店に電話して聞いたら飲ませてOKだって(笑)
その後はしばらく製造が中止?になってて
苦労しました。また製造が復活してるみたいで
よかった、よかった!

2017/02/08 (Wed) 21:44 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

毎日のことだから
お互いノンストレスはありがたい(^^♪

ひょっこり変なところから
干からびた薬を発見!

それで
この前咳が止まらなかったんだね(>_<)
と納得すること度々でした

もなかちゃんも
お薬に苦労したんだね

ワンコは
鼻がよく利くもんね
ニャンコはどうなのかな?

2017/02/09 (Thu) 23:08 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

ゆるままさんへ

次女ちゃんも
愛用してましたか・・・(^_-)-☆

ぷぷぷ
ニャンコ用でも私は構わんよー
次女ちゃんはそう言ってそう(笑)

コレ獣医師専用って書いてあるけど
A〇az〇nで買えそうだねぇ(^^♪

ちぎって粘土みたいにコネコネ
薬を丸め込めるから重宝してまーす!

濃い~感じのチキンのニオイが
少々気になるけれど

薬とは長いお付き合いになりそうだから
ノンストレスを選ぶッス!(^^)!

猫用ポチに気をつけるね(笑)

2017/02/09 (Thu) 23:35 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック