2016_12
18
(Sun)23:31

お引越し

x’masの
かわいいカップにウキウキ♪
めりくり2

いつも
ついつい長居をしてしまう
楽風 らふ

今日はどんなカップかな・・・
これも楽しみのひとつです






ポカポカの引っ越し日和で
よかったぁ

チェリーの部屋が
ガラーンとなり

ご本人は
いよいよ週末にお引越しです

今日から
2人で並んで寝ることにしました
めりくり
何歳の時の工作だったかな・・・   by チェリー
バテた   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

長いことご無沙汰でごめんなさい

いよいよチェリーちゃんが嫁ぐんですね
二人で一緒に寝るってグッドアイデア
きっと忘れられない思い出になりますよ

チェリーちゃんの花嫁姿きれいだろうな
ほんとにおめでとうございます(#^.^#)

2016/12/20 (Tue) 16:38 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

お身体大丈夫?
お大事にしてね( ◠‿◠ )

今夜は娘と2人
最後の晩餐会でした
いつものごはんだけどね~

今週から2人で寝始めて
早速月曜日は2人して寝坊したという・・・(-_-;)
これも思い出ということで(^-^;

結婚式は3月なの
どんなドレスか全然知らないから
楽しみです♪
泣かないぞー

2016/12/21 (Wed) 21:09 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 20:28 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様

おひさしぶりです
ご連絡いただいて
ありがとうございます(^◇^)
心配してました
娘さんのところは大丈夫だったかな?とか
お元気でしたか?
色々な年だったのですね

いつか繋がることができるかもって
そんな気がしてました
再開されるとき
教えていただけたら嬉しいです(^^♪

Merry Christmase-489
お身体大切にお過ごしくださいませ

2016/12/25 (Sun) 21:58 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック