2016_11
02
(Wed)23:52

ダンス♪ダンス♪

父の通院帰りに
ちょいと寄り道

ザ・秋晴れに誘われて
コスモス畑へ
コスモス
風が吹くと
コスモスたちのダンス♪ダンス♪

彼女たちの
おしゃべりと笑い声が

賑やかに
聞こえてくるようでした

C.O.M.M.E.N.T

青空にコスモス
爽やかな写真です

お父さん入院されているんですね

早く元気になりますように(*^_^*)

家族が病気だと気持ちが滅入りがちだけど
ふと花や自然に目をやって気持ちをリフレッシュすることは
とっても大切なことですね

こちらが元気でいないと
だめだもんね(*^^)v

2016/11/07 (Mon) 10:12 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

チェリー8823さん
ありがとう

父は入院はしてないんだけど
ずっと通院していてね
その帰りに父と一緒に寄り道してみたの~
家に着くころには
コスモスのことは忘れてしまうんだけどね(^-^;

今はこのコスモス畑も
すっかり殺風景になってしまいました
最近
急に寒くなってきたもんね

醒めない♪も着々と近づいてるね💛
私も思いがけず誘っていただいて
11月28日の岐阜公演に
参戦できることになったよー♪
楽しみがあると
頑張れるね(^_-)-☆

2016/11/07 (Mon) 22:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック