2016_10
23
(Sun)17:51

しあわせな気持ち

落ち葉がチラホラ

すっかり秋だねぇ
秋だねぇ
ん??         クンカ クンカ・・・
なんか甘~ぃ香りがする   

  
金木犀
おいしいモノ?
食べられる?




キンモクセイの
ふわぁっとした香り

しあわせな気持ちになるんだ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

マルちゃんいい表情

金木犀のいい香りで幸せな気持ちになりますね

さぁ~て、先日の先行の結果発表
私は全滅でした(いつも通り)

末っ子が神戸こくさい立見で当選!!!

立見はきついかもだけど
そこに居れるだけで幸せなので
喜んでます(#^.^#)

2016/10/24 (Mon) 14:10 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

金木犀の香りに
マルと浸ってみましたよ(笑)

色んな所から
いい香りが漂ってきてるね
今日の雨で
そろそろ終わりかなぁ


ぬぁーんと!!
全滅でしたか・・・

息子さんナイス!お手柄!
ライブ中ずっと立ってるから
立見もあまり変わらなかったりしてね

醒めない♪
チェリー8823さんも参加できてよかったなぁ
今回は始まり方がいつもちょっと違う感じ
とってもいい感じです💛

楽しみだね~(^^♪

2016/10/25 (Tue) 23:46 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック