2011_12
17
(Sat)18:10

くすぐったかった

マルと姪っ子ちゃん2歳のお迎え
託児所へlet’s go 

マルが一緒だと喜ぶんです

でも最初はおっかなびっくり
慣れてくると
『目』『耳』『手』って言いながら
目や耳や手を触り始めます

マルじりじり後ずさり

今回初めて肉球の存在に気がついたみたいで
指でホリホリ・・・

マル姪っ子ちゃんのほっぺをペロンとなめて
怯んだすきに逃げました
HI3B0003.jpg
 giveサインが出ました
くすぐったかったみたい・・・

ほんじゃ、またね






ビー玉   
«  HOME  »
  赤大根

C.O.M.M.E.N.T

No title

えーいいなー。
マルちゃん、おりこうさんなのねー。
うちのマルなんて、お子ちゃまが苦手で
ギャンギャン吠えて吠えて仕方ないです。。。
とにかく一定の距離を保って吠え続ける。
なんとかしたいっ。
マルちゃんを見習ってもらいたーい!

2011/12/17 (Sat) 19:12 | まんまるこのマルかぁさん #- | URL | 編集 | 返信

マルかぁさん様

実はウチも吠えマルなんですよ~
チワワンコにはなぜか吠えませんが
それ以外のワンコには猛烈に吠えまくり^_^;
外で会った人にはあまり吠えませんが
来客さんにはやはり猛烈に吠えまくり^_^;
そう!マルちゃんと一緒で一定の距離を保って・・・
小さいワンコの宿命でしょうかねぇ


2011/12/17 (Sat) 20:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

いつ見ても 可愛いなぁ

先日 TVで(たしかベストハウスだったかな)
ドッグセラピーを見ました。
ワンちゃんのアイコンタクトで 
かたくなに閉じた女性の心が開きていく。
感動してウルウルでした。

いつもマルちゃんに癒されていますよ。
これはもう 立派なドックセラピーですね。

2011/12/18 (Sun) 11:15 | K-tooko #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

K-tooko様

ありがとうございます
K-tookoさんのおかげで
今日は改めてマルに感謝ができそうです
知らず知らずのうちに癒されていますものね
『マルは悩みがなくていいなぁ』
なんてよく言っていますが
その悩みがなさそうなところにも
癒されているのかな(笑)




2011/12/18 (Sun) 17:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック