2016_10
16
(Sun)22:09

金髪ボブ

金髪ボブのカツラが
ビーンズの部屋に転がっている

職場の決起大会で
女装して歌って踊ったらしい

それも仕事・・・とも言うね


昨日は
トービーと男同士
深い話をしていた

迷いは吹っ切れただろうか・・・

ファイトー!!




最近そこかしこで
ハロウィーンがいっぱい
ハロウィン

多分コレも
ハロウィーン期間限定
2ハロウィン
甘~~~ぃ

もしも仮装するような時が来たら
金髪ボブになってみるかな





C.O.M.M.E.N.T

いつのまにこんなにハロウインが浸透したんだろ?
ってびっくりしちゃう

小学校でも普通にハロウインの仮装大会とか
やってるし

バレンタインやクリスマスも
こんな感じで広がっていったのかな?

いま、ぴあとe+で先行やってるので
申し込みました

今度こそ当たりますように<(_ _)>

2016/10/17 (Mon) 11:37 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さん

だよね
いつの間に??って感じ

私はまだ世間ほど
ハロウィーンの流れに乗れてなく
でもミーハーな血が騒ぐので
ハロウィーンの期間限定モノに手が出るという・・・(笑)

先行、ナイスです!(^^)!
これで当たるといいね
いや、絶対当たる!!
念を送っておきまーす(^_-)-☆

2016/10/19 (Wed) 11:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック