2016_10
07
(Fri)22:08

15年目の真実

ギュルギュルギュル・・・っと
マルのおなかが言う日は

ごはんいらなーぃの日

『おかぁさん
 マルね・・・おなか痛いの
 しばらくそっとしておいてね』

たぶん
こんなようなことを言いたいんだと思うぅぅ

昨日
何か変なもの食べちゃったかな・・・とか

今までずっと色んな説を
考えてたけれど

気圧が低くなる時!

15年目にして
やっとそれがわかってスッキリです (おそっ)

台風が多発するこの季節は
ギュルギュルも多発でね

車チェンジ
今日は久しぶりに
休日=晴天で

マルも元気に
邪魔して手伝ってくれたので

簾とか布団とかおざぶとか

夏物の片づけが
はかどりました

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わんこは口で言ってくれないから
わかった時はだいぶんガマンしてる時だったりね

マルちゃんは大事にしてもらって
幸せね♡

私もバシッと一般発売
挑戦してみます!!

2016/10/11 (Tue) 14:09 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さん

そうね
わんこって我慢強い!
グズグズ言うわけでもなく
じっとうずくまってるだけでね

チェリー8823さんも
一般発売トライしてみる?

お互い
ダメもとでがんばろうね(^_-)-☆
よっしゃーがんばるゾー

チェリー8823さんに
チケットが当たりますように!(^^)!

2016/10/11 (Tue) 22:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック