2016_10
02
(Sun)22:32

両家の顔合わせ

両家の顔合わせ・・・
とは名ばかり

チェリーのお相手は
同級生の幼なじみなので

ご両親も
すぐそこのご近所さんなわけで

それでも一応ね
一席設けてのごあいさつ
hanahana.jpg

公園デビューに始まり
幼稚園、小中高、大学もずっと一緒で

共に歩んだ
四半世紀の歴史に

話題は尽きることなく・・・



和やかな雰囲気で
無事に終わってよかったぁ    ホッ


 






C.O.M.M.E.N.T

顔合わせだったんですね
無事に終わってよかったですね
ご近所の幼馴染なんてめっちゃいいやん
顔合わせが楽しみってなるよね

うちの次男なんか京都の有名な格式の高い料亭で
金屏風の前で並んだり。。。
初体験だらけで、もう倒れそうでクタクタでした

この先もみんなで集まるたびに
楽しそうでいいですね

スピッツ情報ありがとう
そっかナオトくらいしか話しかけないのね

ナオトとどんなお話したのかな?

あ~なんとかライブのチケット手に入らないかな(p_-)

2016/10/06 (Thu) 13:20 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

家族全員同じ年でね
彼のお母さんとは
一緒に習い事をしたことも・・・
妹弟も同級生だから
なんか変な感じと言っております(^-^;

金屏風かぁ・・・厳かな感じだったんだね
緊張しちゃったね( ◠‿◠ )

結婚式は会社の人とかも来るから
もっと緊張するよね・・・ ひぇ~

10月29日に
ローチケとかで一般予約があって
でもかなりの狭き門
時報とともに1秒が勝負なの
ダメもとで大阪にトライしてみようと思ってまーす(^^♪

2016/10/07 (Fri) 18:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック