2016_09
28
(Wed)16:38

もうすぐ神無月

もうすぐ
神様が不在になられるので

ずーっと
お願い事を聞いてくれている神社へ

いつもありがとう
のごあいさつ
ひとり神社
ゆっくり流れる時間が
心地よくて

平日のおひとり様は
クセになります




11連休明けの出勤初日は
制服を一式忘れて

2日目は
用意したお弁当を忘れるという
ヌケ作続き

でもおかげで
人知れずOpenしていた
パンCafeに出会うことができました♪
2コッペパン
パッケージがなんとも可愛い♡

コッペパンに
いろいろサンドしてくれて

タマゴと板チョコをいただきました

次はハムチーズ狙い

C.O.M.M.E.N.T

お休みが長いとなかなかペースが戻らないね

でもステキなパン屋さんに出会えてラッキー!!

私、スピッツのライブのチケット全部ハズレてるの(>_<)
だから、今のところ今回はお留守番。。。

だから、ネタバレオッケー
ナオトネタ教えてちょ(^o^)丿

2016/09/29 (Thu) 16:23 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

えーそうなの!?
12月行けるかもしれないよー

でもその部分言わないかもしれないしね
私の記憶も怪しくなってくるから
お伝えしまーす!

前にMステに出た時の話になってね

Spitzもだいぶ大御所になってきたから
こちらから話しかけないと
誰も話しかけてこない
ナオトさんくらいしか
話しかけてこない(笑)って

チェリー8823さんにとって
とってもステキなMCだわ~って
ライブ中思ってたよ

ナオトさんってフレンドリーな方なんだねぇ


2016/09/30 (Fri) 22:59 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック