2016_09
25
(Sun)17:58

辛抱強く並ぶ

ダラダラとまったりと過ごす
11連休の最終日

振り返ると
辛抱強く並んだ連休だったなぁ
並ぶ2並ぶ
ライブグッズを求めて並ぶ      ライブチケットを求めて並ぶ

どれも並んだ甲斐なく

手に入れたのは
やることはやった感

モニャモニャ
スピッツのアルバムに登場する
モニャモニャっていう生き物のぬいぐるみ


特にこのコ↑が人気者で
あっという間にsold-outでした

ウチのモニャモニャ
『お疲れさんだったねぇ マルがいるョ』

そうだった
ウチにはもうモニャモニャがいるんだったね

C.O.M.M.E.N.T

長蛇の列お疲れ様
やっぱりモニャモニャはすごい人気なのね
ネットでなんとか買おうとチャレンジしたけど
すぐ売り切れだったもんね

私もスピッツのライブ行きたかった。。。

チケット、次こそ当たりますように(#^.^#)

2016/09/27 (Tue) 12:52 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さん

モニャモニャったら人気者だね
触るとあったかいのかな・・・^^

チェリー8823さんは
12月の関西方面の醒めない♪は行かないですか?
行けるといいね

ナオトさんのファンクラブの特権
すごくいいね♪
今回の名古屋公演のMCで
ナオトさんの話が出てきたよ
チェリー8823さんが行く時の
ネタバレになっちゃうから
これ以上は言わない方がいいね(^_-)-☆

2016/09/28 (Wed) 14:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック