2016_09
12
(Mon)23:06

犬山城下町

前記事
犬山城には

古き良き
江戸時代の風情が残る街並みがあって

たぶん普通に歩けば
15分足らずの本町通りを

ぶら~りぷらぷら
3時間かけて歩く
犬山城下町
皮工房とか手ぬぐい屋さんとか
一軒一軒立ち寄って

食べ歩きの解放感
好きだなぁ♪
犬山城下町犬山城下町3

試食がたくさんできる
お豆屋さんで買い物してたら

男の子が
『つまみ食いはどこ?』って
お父さんに聞いておりました

試食って言葉は
ちーと難しいもんね

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

犬山城いいお天気で
のんびりした感じ いいですね


これは何?
お団子?
田楽?
焦げ目がついておいしそう

いろんなお店をの~んびり
のぞいてお店の人と話して
楽しいよね

私も行きたいわ(#^.^#)

2016/09/14 (Wed) 15:00 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

昔の街並みって
なんとも好きで
時間をかけてぶらぶら

そう!
お店の人とお話しするのも
楽しい♪の一つだよね( ◠‿◠ )

こういう所の食べ歩きって
お行儀悪くないから不思議~

画像はね
みそ田楽と丸い五平餅だよ

なんかね
お城めぐりに火がついてしまったの

主人が三木市に住んでるとき
姫路城は改装中でね
いつかあの白い姫路城にも
行きたいと思ってまーす

2016/09/15 (Thu) 23:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック