2016_08
18
(Thu)18:06

ロック大陸の物語

2016年前半戦は
ホントに戦いのようで

何かの罰ゲームだろうか・・・
そう思えてしまうほど

バッシャンバシャンと
大波小波が押し寄せてきました

波に足元をすくわれた時は
立ち位置を見失ったけれど

今は
波に身を任せるクラゲ進行中

♪あの日の涙が ネタになるくらいに・・・♪ スピッツ<子グマ!子グマ!>

そうだね
いつか笑ってネタにしちゃいましょうか
ムーミンスピッツ
<ロック大陸のムーミンスピッツ>        by チェリー
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

スピマユさんも大波が押し寄せてるのね
私も今年は溺れそうなくらいアップアップしてます

でもここが大事な所なのよね

私も子グマ!子グマ!みたいに
♪あの日の涙が ネタになるくらいに

そんな日を願って
今は時々水を飲んじゃったりしながらも
エイのヒレで泳ぎ切りたいと思います

スピマユさん
頑張ろうね!(^^)!

2016/08/24 (Wed) 14:58 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さん

そうなのね
今お互い踏ん張り時なのね

時々垣間見える
チェリー8823さんの身体のこと
心配だな・・・

♪悩みの時代を経て 久しぶりの自由だ
ときめきに溺れそうなんだ 最速で♪

こんな風にいつかなれる!

うん!
頑張ろうね( ◠‿◠ )

2016/08/25 (Thu) 21:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック