2016_08
01
(Mon)23:20

醒めない

これでいいかな?
ダメって言うかな?


時々
中性的な詞があって
キュンキュンしていまうぅぅ

スピッツの
おnewなアルバム<醒めない>
エンドレスで聴く

そしてまた
新しいキュンキュンを発掘

だから
醒めない
歴代アルバムのジャケット画鋲は

チェリーが
誕プレに作ってくれました

来年の今頃は
お嫁に行ってしまってる・・・

スピ情報源が身近にいるからと
ぬくぬくしてたけど

もっとしっかりしなければいけないなぁ

ス えい
                            by チェリー

C.O.M.M.E.N.T

えっ?もしかしてチェリーちゃんご結婚ですか?

おめでとうございます\(~o~)/

でも寂しいね、わかるよ。
でもでも慣れるよ(#^.^#)

私も、醒めないにどっぷりよん

歌詞がかわいいよね

「半分こにした
 白い熱い中華まん」
とかカッコイイフレーズにこの歌詞かい!と
突っ込ます気満々な歌詞だったり
「お上品じゃなくても真面目じゃなくても」とか
言葉のチョイスが楽しい♪

楽しいアルバムやねぇ!(^^)!

歴代アルバムの画鋲って。。。
ん~気になるわ

ご近所さんならすぐ見に行けるのに
残念だぁ

私、まだチケット当たらないの
もしかしたら今回は参戦出来ないかも。。。

いや、弱気にならずに(もうなってる)
もう少し粘ってみるね(^_^;)

末っ子が言うには神戸の三宮の駅の近くに
「醒めない」の大きな看板があるそう
せめてそれでも見てみたいわ(^o^)丿

2016/08/17 (Wed) 15:59 | #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さん

そうなの
来年の春かな・・・
でもその前に籍を入れるらしいから
年内にいなくなっちゃうかな・・・

今までいろいろ娘に頼ってたから
もそっとアンテナを立てて過ごさなければいけない
脳トレだね(^-^;

うん!うん!
「半分こにした 白い熱い中華まん」
茶目っ気があるよね♡

「お上品じゃなくても真面目じゃなくても」も
気に入ってる~♡

マサムネ君の歌詞は
シュールで可愛い
でもどこか知的・・・いいよね♡

ありゃ
チェリー8823さんも苦戦中?
私は名古屋2日間のうち1日はget
あと1日・・・と欲張ってます
大阪や志賀の遠征も考えてるところよ

チェリー8823さんも
がんばって~(^_-)-☆

2016/08/18 (Thu) 18:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック