2016_07
16
(Sat)20:44

がんばるよ

お久しぶり~
マルだ
元気ない
毛皮は脱げないから
毎日暑い!暑い!

あのね・・・
心臓から雑音が聞こえてるんだって

咳も出るんだよね

薬はバニラ味だから
おいしく食べらる

がんばる!!

みなさんも
暑い夏を元気に乗り切ってね

C.O.M.M.E.N.T

マルくん久しぶり^^
相変わらずかわいいな。

そうか、お薬のんでるのか。
心配だね。
今年の夏も暑そうだから、お大事にしてね。

2016/07/16 (Sat) 21:31 | マルかぁさん #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

マルかぁさんへ

お久しぶりでーす♪
ついに亜熱帯な夏がやってきたね

マルちゃんの元気いっぱいを見ると
なぜかいつもトトロのメイちゃんが浮かんでくるのよ(^◇^)

マルは今日もエコー検査をしてきてね
ぐわしっ!と押さえつけられて
無駄な抵抗するから疲れるんだろうね
只今、グロッキー中です(^-^;

もうお年だから
治すことはできないけれど
お薬で現状維持を目指してるよ!

マルかぁさんもマルちゃんも
暑過ぎる夏に負けないで元気にお過ごしくださいね



2016/07/20 (Wed) 17:11 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

うちの「もなか」もなんか咳をするから
おかしいなと思って病院へ行ったら
心臓が悪いって、お薬飲んでました

マルちゃん暑いけどお薬飲んで頑張ってね!(^^)!

2016/07/26 (Tue) 13:59 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さんへ

もなかちゃん
おりこうさんのわんこちゃんだったよね

そっかぁ
もなかちゃんも・・・
一緒の薬かもね~

咳が出ると辛そうで
ちょっとかわいそう・・・
薬をおいしそうに食べてくれるのが
幸いです( ◠‿◠ )

ドラマの主題歌、CM
スピッツの活躍が嬉しい夏だわ~(^^♪

2016/07/27 (Wed) 11:43 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック