2016_06
28
(Tue)23:44

森の響

Cafe 森の響(もりのおと)
2森の響
住宅地の中にあるのに
森の宿を訪れたような気分になって

現実逃避
大成功

庭の中も
とってもいい気が流れておりました
3森の響森の響
不協和音が
聞こえてきたり

自分を
見失いそうになったり

なんだかなぁ・・・

そんなため息も
小出しにしていかないとね
«  HOME  »
  NARA

C.O.M.M.E.N.T

お店に続く階段からもう空気が違う

ほんとステキなお店

たまには現実を忘れてホッとできる
空間があるといいね

私も行ってみたい(マサムネさんと・・・)

2016/06/29 (Wed) 13:48 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さん

そうなんす
門くぐったとたん
空気が凛として別世界だった

myパワースポットに
なりそうです

あれ?
チェリー8823さんも
マサムネさんと?
私も今度一緒に行くよー(妄想)( ◠‿◠ )

2016/06/29 (Wed) 22:39 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

いいところでしょう!
今春は行かなかったけど
昨春までは5年続けて作品展を
 開催させてもらっていましたよ!
  

2016/07/04 (Mon) 23:54 | てつ工房えもと #- | URL | 編集 | 返信

てつ工房えもとさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですねぇ( ◠‿◠ )
森の響でずっと作品展をやっていたんですね

ホント!いいところでした!
今度はこちらで
2時間ほど勉強会をする予定です
とっても落ち着くところで
すっかり気に入ってしまいましたよ♪

2016/07/06 (Wed) 18:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック