2016_06
21
(Tue)17:08

NARA

熱視線を感じて
振り向くと
鹿
あらっ かわいい♪



目が合うと
静かに近づいて来て

ペコペコと
おじぎをしてくれました
鹿2
なんてかわいいんでしょ♡
こちらもおじぎをすると

またペコペコと
おじぎをしてくれて

こちらもまた
おじぎ返しをしました



『・・・・・・』
鹿3
急にプィッと
行ってしまったと思ったら



おせんべいくれると思って
近づいて来たんだね
鹿4
ご期待に添えなくて
ごめんね~


おじぎ芸
自然に覚えたのかな・・・

森の響   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おとなしい鹿でよかったね
私は結構鹿にやられてて
最初は小学校の遠足でお弁当の包み紙を取られて(紙でよかった)
次は主人と付き合ってるころデート中に前足で胸をドンっと
押されて
最後は家族で写真撮ってる時に長男が指噛まれて

実は野生だから季節とかいろいろ関係あるみたい

奈良旅行いいねぇ
楽しそう♪

2016/06/23 (Thu) 12:05 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さん

へぇ
鹿っておとなしいと思ってた
意外と要注意だったんだねぇ

デート中に胸ドン??
壁ドンじゃなく?(笑)
そりゃえらいこっちゃだったねぇ
彼(旦那様)の反応がどうだったか
気になります(#^^#)

あの子たちは野生なの~??
すっかり鹿に癒されてきたんだけど
違う一面もあったのね

小学校の修学旅行以来で
大人目線の奈良
とてもよかったです(^_-)-☆

2016/06/24 (Fri) 21:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック