2016_06
12
(Sun)19:41

ラフなスピッツ

ラフな感じのスピッツ                 
スピッツ横断

からの~
ビートルズ風スピッツ
スピッツ横断歩道
                       by チェリー


チケットgetは楽勝!

それが
ファンクラブの特権だと思ってたけれど
甘かった

行く気満々で
長期休暇もスタンバイ済みなのにね
行進
まだまだ諦めていませんけどね 
 
あの手、この手で
頑張ります                                  

NARA   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

イラストも指人形?もイケテル

ほんとうに上手ですね
スピッツ公認のグッズにして
ライブのとき売って欲しいくらい(^_-)-☆

オンラインも外れたの?

私はオンライン止めちゃったので
ベルゲンしか入ってないのよ

だもんで、ぴあやe+の先行頑張るしかないんだけど。。。

激戦になってきたね(^_^;)

2016/06/13 (Mon) 09:52 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823さん

チェリー8823さんは
たしかSPITZフィギュア持ってるんだよね
いいなぁ( ◠‿◠ )
あのフィギュアへの憧れで作ったかも・・・
またフィギュア系のグッズが出てくれると
嬉しいよね♪

名古屋の日程は2日間でね
そのうち1日はオンラインで
getできたよー(^_-)-☆

欲張りだよね
あと1日も行きたくってね
モバイル会員は落選だったけれど
一般発売までまだまだトライしてみるよ

チェリー8823さんも
引き続きいい席getできるといいね(^^♪

2016/06/15 (Wed) 20:21 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック