2016_03
14
(Mon)16:35

非日常な日常

非日常が
日常になっている今日この頃

なかなか
PCと向き合う時間もなく

それでも
季節はウキウキの春に・・・
さくらんぼ開花
庭のさくらんぼの木

一枝を
叔母の病室に持って行きました

昨日は
お泊まりでした

夜中に
ナースコールのボタンを
押せない日があったので・・・

ただ
一緒に寝ているだけだけど

誰かいるという
安心感を感じてくれていると信じて・・・



C.O.M.M.E.N.T

No title

お久しぶりです

叔母様の御世話忙しそうですね
介護が必要になってからの環境の変化で
叔母様もなかなか順応しにくいのでは

スピマユさんもストレス溜めないように
のんびりね(*^_^*)

2016/03/22 (Tue) 14:10 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
こんにちは
コメントありがとうございました
そしてお返事遅くなってすみません

色々ご心配いただいて
ありがとうね
昨夜叔母を
静かに見送ることができました
痛みや苦しみから解放されて
ホッとしてる・・・

正直なところ
これが本心です

またボチボチ
日常に戻っていけるかな
またよろしくね(*^。^*)

2016/03/26 (Sat) 14:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

叔母様亡くなられたのですね

ご冥福をお祈りします

ちゃんとお見送りができてよかったですね

きっと天国で楽しく過ごされていることでしょう

スピマユさん、時間とともにいろんな感情が出て来たり
疲れが出たりして不安定になるかもしれませんが
ゆっくり休んでいつものスピマユさんに戻って
またスピッツのお話ししましょうね(#^.^#)

2016/03/28 (Mon) 14:27 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

ごめんねー
またまたお返事遅くなってしまって…
優しいメッセージを
いつもありがとうございます

なかなか
PC開く気持ちの余裕がなくってね
チェリー8823さんのブログにも
お邪魔したいなぁ
スピッツのライブ情報
嬉しいね♪
今年は平日ばかりだわ〜

2016/04/05 (Tue) 21:11 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック