2016_01
27
(Wed)17:45

女子上映会

フェスティバリーナ
              <by チェリー>

今夜は
チェリーとスピッツDVD上映会

女子だけの夜は
たいていこうなる♪

    pot317.jpg

今週末
チェリーの彼が
スーツでいらっしゃるそうな

いつも気軽に
遊びに来てくれるけれど

先週も
普通に遊びに来ていたけれど

今週はちょっとあらたまって・・・

わかっていたけれど
女子だけのDVD上映会は
期間限定

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

二人のDVD上映会。楽しんでね。

今週末はチェリーさんの彼と同じくらい
スピマユさんも緊張しそうだね。

なんだか 私もわくわくしてきた。
良い日にな~れ。

2016/01/27 (Wed) 20:05 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

スピマユさんチェリーちゃん
おめでとう!!!

ついにこの日が来たんですね

うちには娘がいないので
スピマユさん側の経験がないから
ちょっと味わってみたいな

トービーさんのビンタ炸裂とか。。。
そんなんもうないか(^_^;)

きっとステキな彼なんだろうな

お幸せに(#^.^#)

2016/01/29 (Fri) 09:12 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは

こっぺさん
ありがとー^ ^

うひゃうひゃ
同じ温度でスピッツDVDを観れるのが
いいんだなぁ(笑)

娘の彼は0歳から知ってる
ご近所の幼なじみでね

幼稚園も高校も大学も職業も
ぜーんぶ同じなの
逆に大丈夫?って
思ったりして…^_^;

もち徒歩で
いらっしゃるのよー(笑)

2016/01/30 (Sat) 11:27 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

そうだったね
チェリー8823さんちは
男の子3人だったね
やっぱりお父さんが壁だったりしたのかな?

ウチは超ご近所さんちの彼でね
今更改まっちゃう?的な感じなの
それでも彼は今超緊張してるらしいよ(笑)

主人は『ついにこの時がきたか』っていう
心境なんだってー
眠れない夜もあったらしいよ^ ^

2016/01/30 (Sat) 12:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/26 (Fri) 20:55 | # | | 編集 | 返信

鍵コメ様

おひさしぶりです
そして
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

そうなんですね・・・
また再開されるのを
楽しみにしています
その頃にはきっと進化しているのね(^。^)

今日は久しぶりに
PCを開きました
仕事と病院で
いっぱいいっぱいの日々を送っております

ブログを更新できるのって
平和な証拠なんだねぇ

また再開したら是非教えてね(^_-)-☆

2016/03/02 (Wed) 22:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック