2016_01
24
(Sun)18:38

住み慣れた土地

来週
北海道の叔母を迎えに行ってきます

住み慣れた土地を離れる
叔母の気持ちを考えると
胸が痛くなるけれど

こちらで
みんなで支え合っていくことになりました

いつもより1カ月ほど早く
春がやってくるのがいいね!

桜の開花が見られるといい
new year
«  HOME  »
  重装備

C.O.M.M.E.N.T

No title

叔母さんが目の届くところに
来られるんですね

叔母さんは寂しいでしょうね
でも離れて心配してるのも
つらいもの

新しい生活に早く慣れられるといいですね

私は1時間しか離れていないのですが
それでも両親のことを思うと
ヤキモキしてもっと近くにいられたらと
思ってます

2016/01/25 (Mon) 11:39 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

そっかぁ。叔母さんの気持ちを考えると・・・

でも直に馴染まれると思うよ。
だって みんなを幸せにするマルちゃんがいるもの。


花器の下に敷いているのは和紙?
いつもセンスがいいなぁ~

2016/01/25 (Mon) 21:10 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
ありがとうございます<(_ _)>

住み慣れた土地をとるか
みんなのそばにいるのをとるか

コレがずっと課題だったけれど
病状が進行すると
やっぱりどうしてもね・・・

1時間といえど
自分の日常やら体調やらがあるから
なかなかね~

会えないヤキモキは
優しいチェリー8823さんならではだと
思うなぁ(*^。^*)

2016/01/27 (Wed) 10:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
ありがとうね<(_ _)>

少しだけ一緒に北海道で過ごしてから
こちらに帰ってきたいと思っています

雪・・・飛行機飛ぶかなぁ、降りれるかなぁ
ちょっとそれが心配(^_^;)

あっ!センスのいいお花はね
いつも行く『優しい時間』っていうカフェの
新年Version
普段はコーヒーカップに入った
多肉ちゃんだったりです

そうよー!
下に敷いているのは和紙だったよー(^O^)/

2016/01/27 (Wed) 10:32 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック