2016_01
09
(Sat)20:08

マルもお年玉

2016年の
時計が動き出しましたね

落し物探しに奮闘するという
幕開けだったけれど

警察から
『預かってますよー』

心ある方に
拾っていただいてよかったデス

 12345.jpg
    
実家の両親からマルへ
初 お年玉


いつもおりこうさんに
お留守番してるからだって
マル お年玉
ワン生初のお年玉はハウス貯金かな~


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

よかったね。
落し物が戻って来て(*^_^*)

マルちゃんもお年玉!?
粋なお母さんだね(*^^)v

2016/01/10 (Sun) 20:26 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

お正月休みの4日間は
家&車&職場の鍵探し~トホホ(^_^;)
戻って来てよかったです(*^_^*)

マルにもお年玉!
昨年は
私が北海道の叔母のところに何度か行って
お母さん不在でお留守番頑張ったからだって(笑)
マルのために何に使おうか・・・
決まるまでタンスハウス貯金です(^。^)


2016/01/11 (Mon) 15:41 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

落し物届いて
新年早々縁起がいいですね

マルちゃんへのお年玉
え~っとワクチンとフィラリアと。。。
エサ代も。。。

あ~リアル過ぎた(^_^;)

ありがたいですね(*^_^*)

2016/01/12 (Tue) 13:36 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

そう?縁起いい?
だといいなぁ(*^。^*)
落とした場所が初詣をした神社で
探しに行くたびに
お賽銭をチャラーン(^_^;)

お年玉の使い道
どうすっかなぁ
ノミの薬とおやつボーロと・・・(笑)

14年間365日
ほぼほぼお留守番の日々なんだけどね
私の北海道行きで
お母さん不在で頑張ったからだって~

もともと
実家の両親が拾ってきたワンコ
孫みたいなものなんだね(*^。^*)

2016/01/12 (Tue) 21:10 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック