2015_12
21
(Mon)23:10

Happy Birthday

スピッツmember     byチェリー
リーダー
リーダー
テッちゃん
テッちゃん
サキちゃん
サキちゃん
マサムネ
マサムネくん


今日は
マサムネくんの誕生日でした♡

これでmemberみんな
また同い年

仲良しこよしの同い年

嬉しいかな
私も同い年♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

チェリーさん。ほんと絵が上手だね^^
とっても細かい所まで よく描いているなぁ~

メンバーが誕生日を迎える度に
スピッツに深みが増してく感じ。

スピッツの曲が聴きたくなたよ (#^.^#)

2015/12/23 (Wed) 21:57 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
スピッツワールドにどっぷりだけど
乗っかってくれて嬉しいよ(^^♪

こっぺさんの好きな曲は
『青い車』だったっけ?
インプ君だね(^。^)

娘は小さい時
ぜんそくで外に出られない時に
ずーっと絵を描いておりました
その時の姿は
今でも脳裏にくっきり残ってる(*^_^*)

今も描き出すと
ずーっと描いております

2015/12/24 (Thu) 17:04 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

そうだね、マサムネさんのお誕生日だったね
スピマユさんも同い年なんだ!
若いね


今回もステキなイラスト
特にさきちゃんが似てると思うな(p_-)

2015/12/25 (Fri) 15:26 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

テヘ(^^ゞ
同い年なんす
スピッツと唯一の共通点!

マサムネ君は
誰と誕生日を過ごしたんでしょうねぇ
ほらっ 
マサムネ君は独身だから・・・
幸せな誕生日を
迎えてくれててたらいいなぁって(*^_^*)

さきちゃん
似てるかしら
普段はなかなか見られない
正装の4人だね(^◇^)

2015/12/25 (Fri) 22:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック