2015_12
19
(Sat)22:34

遊ぼっ♪

庭がやけに賑やか・・・

   tori3.jpg

そっかそっか
君だったんだね
メジロ
メジロ   (画像お借りしました)

ガラガラッと
サッシを開けても

全然気にしてない様子
警戒心ZERO~♪

雑食のはずなのに
すぐ横の赤い実には目もくれず

葉っぱが
全部なくなってしまった木で

枝から枝へ
ピョンピョンと

なんだかとっても楽しそう♪
メジロcome

ただただ
遊びに来てくれたのかな

そう思ったら嬉しくってね

しばらく
無邪気な姿を眺めておりました

     tree3.jpg


激写する腕を持ち備えていないのが
残念賞







C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

昨年、遊びに来る小鳥のために
みかんを切って枝に刺してなかったっけ。
きっとそれを覚えていたんじゃないかな。

私も鳥を撮るのは難しくてダメだなぁ。

私の友達の中では
日頃 私が誰よりも多くシャッターを
押しているんだけどなぁ^^;

2015/12/20 (Sun) 22:32 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

そうなんす
昨年みかんを枝に刺しておいたら
それはそれはキレーィに食べて行ってくれました
そっかぁ
今年もみかん刺してあげようかな(^◇^)
でもどけどけ~と言わんばかりに
ヒヨドリが来て
メジロとか小鳥系が
逃げるようにいなくなっちゃうんだよね^_^;

動くモノを撮るのって
超難しいね(^_^;)
写真上手く撮れるようになりたいなぁ

2015/12/21 (Mon) 22:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック