2015_12
08
(Tue)23:07

羊毛フェルトスピッツ

羊毛フェルトで作るスピッツ   byチェリー

☆スピッツmember
 Xmasツリーを囲む
スピ人形
左から リーダー・田村くん ボーカル・草野くん ドラム・崎ちゃん ギター・てっちゃん

☆スピッツmember
 Xmasツリーを眺める
スピ人形後ろ姿


申赤   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

うわぁ~似てる~\(~o~)/

チェリーちゃん なんて上手なんでしょう♪

指人形にしてもいいかもね
指にはめてスピッツごっこ。。。なぁ~んて

こんなグッズほしいわぁ(^o^)丿

2015/12/09 (Wed) 13:41 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

すごく似てるね。
ほんと よく特徴を捉えてるぅ~(*^_^*)

作成中のチェリーさん
とっても たのしかっただろうなぁ。

2015/12/09 (Wed) 21:12 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

なんとなく
似てるよね(*^。^*)
崎ちゃんの鼻の高さとか眉の太さとか
マサムネくんの優等生な感じとか・・・(笑)

むかーし
ライブ会場限定の
フィギュアがあったらしいね
それもう一回復活してくれたらいいのにナ~



2015/12/10 (Thu) 21:17 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

単純なパーツなのにね
なんとなく
それぞれ似てる(*^。^*)

こっぺさんのご想像どおり
娘はそれはそれは楽しそうに
チクチクしてました

肩こりで目ショボショボの私には
絶対できないわ~(笑)

2015/12/10 (Thu) 21:24 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あれ?
フィギュアってあの10000円のやーつかな?
それならもってるよ(*^_^*)

2015/12/11 (Fri) 13:57 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

それっ!
たぶんそれのことだと思うぅぅぅ!!

きゃー♡
そんなお宝をお持ちだったのね
うらやますーぃ(*^。^*)

フィギュアのグッズ化
是非またやってほしいな(^^♪


2015/12/11 (Fri) 21:18 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック