2015_12
06
(Sun)16:42

魔法をかける

待ってましたぁ♪

来年のスピッツ手帳が
届いたので

早速
魔法をかけましたよ
2016 手帳

以前
Cafe<優しい時間>で読んだ
夢を叶える手帳術

佳川奈未さんの本に
載っていた方法です

     tagdiary1.jpg




きっと
口を開けて寝てるんだろうナ

朝起きると喉が怪しいので
イガイガ対策
マスク
寝る時専用のマスクなので
可愛くても許されるよね

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

えっ!?手帳に魔法?

スピッツ手帳。
来年もステキなことが
待っている予感がするね。

可愛いマスク(#^.^#)
良い夢が見れそうだね。

2015/12/06 (Sun) 20:59 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

佳川奈未さんの本を読んで
来年の手帳は是非やってみようって思ってね

新しい来年の手帳の1ページ目に
<ありがとう>を100回書く etc・・・
こんな感じの魔法だよ(^◇^)
手がつりそうだったけどね(笑)

小さめのこのマスクの難点が
今朝判明しまして・・・

小さいがゆえに
ほっぺにギュッとフィットするんだけどね

ほっぺのマスク跡が
仕事の時間になっても消えなくって・・・^_^;
ゴムが伸びるまで
一文字線つきの顔で
出勤になりそうだよ( 一一)

2015/12/07 (Mon) 17:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

スピッツ手帳買ったのね
私は100均の手帳(^_^;)

私も夜口をぽか~んと
開けて寝てるようで
喉がカラカラになってるので
薬局で見かけた秘密兵器を使ってます(#^.^#)

口をテープでピタッと貼っちゃうの
これが意外といいよ(^o^)丿

2015/12/08 (Tue) 13:51 | #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

毎年恒例
スピッツ手帳愛用者です(^◇^)

娘はカレンダーも買ってて
部屋中歴代カレンダーがぶら下がってる・・・^_^;

な・なんですとー!?
秘密兵器とな??
口にテープとは初耳です

ってことは
寝言もいびきも封印なんだね(笑)
これは是非
主人に勧めなきゃ(笑)

2015/12/08 (Tue) 21:37 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック