2015_12
01
(Tue)23:39

トナカイになる

とうとうカレンダーが
最後の1枚になりました

世間が忙しいのか
自分が気忙しいのか

師走は
なんとなく気持ちが落ち着かない

仕事も
年末の超繁忙期に突入です


      o-104.jpg
  

マルトナカイ

美容室で
変身させてもらったんだってー
トナカイマル
               まんざらでもない感じ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

キャー(≧∇≦)
まるちゃん
かわゆすぎる!
出勤前に癒されたわ。
スピマユさん、今月は忙しくなるね
お身体に、気を付けて頑張ってね

2015/12/02 (Wed) 07:59 | ゆるまま #3B.gcO8U | URL | 編集 | 返信

早いよねぇ~

一日は長く感じても
一週間はすごく早く感じてる。
だから一ヶ月なんてあっという間。
特に12月は早く過ぎちゃうかもね。

マルトナカイ すっごく可愛い(#^.^#)
スマホの待ち受けにしちゃおうかな。

2015/12/02 (Wed) 17:57 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

ゆるまま様

あははー(^o^)
迎えに行った時には
もう犬に戻ってたわん(笑)

ゆるままさんの超激務に比べたら
年末の繁忙期も
全然大したことないけどね...
でも時々思考が停止する
ガンガンクレームを言われたときとかね^_^;

ゆるままさんも冬休み突入から
ウルトラスーパー繁忙期?

お互い元気に乗り切るろうねー\(^o^)/

2015/12/03 (Thu) 13:02 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

なんだかね
12月は慌ただしいね
日が短いのもあるよね

きっとあっという間に
除夜の鐘だね(笑)

マルトナカイ
ウケてます(⌒‐⌒)
私もLINE のプロフィール写真
今コレだよん

よかったら
待ち受けに採用してやって下さーぃ(*^^*)

2015/12/03 (Thu) 13:16 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック