2015_11
23
(Mon)17:20

つぶつぶが踏めない

ウッドデッキの
ペンキの塗り替えをしてから

撥水効果が半端なく

雨があがっても
雨粒ちゃんがずーっと残ってたりして
撥水

この度
ウッドデッキが狭くなったと
苦情がありましてね
困ったなぁ
隅っこまで
行けないんだって
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ウッドデッキってやっぱりこまめに手入れが必要なんだ
ペンキ塗りかえてえらいねぇ~

マルちゃんは迷惑そう?

2015/11/24 (Tue) 14:38 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

マルちゃん。分かってるんだね。
そこを歩くと足が濡れるって。

かわいいなぁ(#^.^#)

2015/11/24 (Tue) 20:55 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

ペンキ塗って
ウッドデッキの寿命を延ばそうと思ったんだけどね
撥水効果が想像以上で
翌日晴れても雨粒が残ってるという・・・

なかなか乾かないから
この前雑巾で拭き取ったくらいよ^_^;

マルは雨粒に
鼻を近づけるだけでした(^◇^)

2015/11/25 (Wed) 19:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

ペンキ塗ってから
雨上がりはいつもこんな感じ・・・
翌日も雨粒がプリプリしてて
これは予想外でした^_^;

マルは
何に見えるのか
クンクン鼻を近づけるものの
すごすご部屋に戻って来るのよー

2015/11/25 (Wed) 20:01 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック