2015_11
01
(Sun)23:39

映った!

秋の遠足にもってこいの
よく晴れた10月のある日

国宝に指定されている
犬山城(愛知県)へ出かけておりました

犬山2
天守からの眺めはVery Good!

犬山犬山3犬山4
守口漬けと焼きおにぎり串とか
田楽とか

城下町で
和の食べ歩きをしている時に

ロケ中の照英さんに
会いまして・・・

今日
そのシーンが放送されたんだけど

映ってた!映ってた!

『こんにちはー』って
ご挨拶したところはカットだったけれど

照英さんの背後で
ぷらぷら歩いてるところが・・・

録画を
何度も巻き戻して大騒ぎでした


<おまけ>
犬山5
犬山城のそばにある小学校の裏門

お江戸な感じ


«  HOME  »
  仮装

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

天守からの眺めは ほんとステキ。
かつて城主も 同じ場所から 城下を眺めていたのかな。

え~!
照英さんに会ったの~
いいなぁ。いいなぁ。
私もその場面 見たかったなぁ(#^.^#)

2015/11/02 (Mon) 21:23 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさんも
最近お城に行ったよねー(^_-)-☆

天守からの景色
岐阜城と小牧城っていうお城が遠くに見えてね
ここから見張ってたのかなぁ
とか思って見てたョ(^。^)

そうなのよー
照英さんに会ってね

私がテレビの画面を指差しして
『コレコレ』って説明しないと分からないくらい
小っちゃく映ってただけ(^_^;)
友達とぷーらぷら歩いてるところでした(笑)
こっぺさんには見てもらいたい気分です(*^。^*)

2015/11/04 (Wed) 21:40 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

テレビデビューおめでとう(^o^)丿

あ~見たかったな。。。

犬山城っていいところのようですね
行ってみたいな(*^_^*)

2015/11/06 (Fri) 13:22 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

あはは(^◇^)
テレビデビューしちゃったよー

なんてね
自分にしか分からないくらい
ほんの豆粒だったけどね

今日たまたま
姫路城をテレビ見たんだけど
白くてキレイなお城だねー
なんとなく女性っぽい感じがする
いつか行ってみたいなぁ(^。^)


2015/11/07 (Sat) 22:26 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック