2015_11
08
(Sun)18:20

思い出のヘアゴム

ここんとこずっと
断捨離キャンペーン中

今週は
ゴミ袋8個也

新品なのに
干からびちゃったモノが

押し入れからゾロゾロ

使うのもったいなから
しまっておいたと思うんだけど

これこそもったいない

今回
思い出の品々も
思い切ってさよならしたけれど

やっぱり
思い切れないモノもあって

岡部さんとの思い出
         マルのヘアゴムたち

マルがチビの頃から
ずっとお世話になっていた美容室の方が

まだお若いのに
先日亡くなられて・・・

『マルちゃーん』
と迎えに来てくれると

振り返りもせずに
シッポをふりふり嬉しそうに出かけて行って

可愛いヘアゴムをつけてもらって
帰ってくるという

こんなやり取りが
まだまだ続くと思っていたけれど

とってもとっても残念です

しょんぼり

ひょっとしたら

マルは今でも
お話できてるのかもしれないなぁ

なんて思ったりもして・・・

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

先日亡くなられて・・・

あぁ~
それは、ショックだったね。

このヘアゴムは
マルちゃんにとっても大事な宝物だね。

2015/11/08 (Sun) 21:12 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こんばんはー

そうだね~
マルも大好きな方だったから
ヘアゴムはマルの宝物として
とっておこうかな

しばらくお休みされてたけれど
お薬で治療しながら
美容室のお仕事を再開されててね
でも突然だったのよ

そのお宅にもワンコがいたけれど
どうしてるかな・・・

2015/11/09 (Mon) 23:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック