2015_11
10
(Tue)23:58

ドキドキ < 睡魔

3ヶ月ごとに
歯科検診に行ってるけれど

何度通っても
歯医者さんはドキドキドキドキ

先日
口を『あーん』と開けながら
うたた寝をしてしまって

『口を開けてくださいね
と言われて

ハッと目を覚ますものの
またウトウト…

そんなんを
何度か繰り返してしまって

すごーく
迷惑な患者だったと思う

だんだん
図々しくなってきたかも・・・



ドラえもんマカロニ
明日から
北海道の叔母のところに行ってきます

最近
痛みで眠れない日もあるみたい

どこでもドアがあったら
いいのになぁ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

歯医者さんでうたた寝。
私もあるよ^^;

きっと歯科助士さんが呆れていたのかも^^;

叔母さんのお見舞い
気をつけて行って来てね。

2015/11/11 (Wed) 22:33 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

北海道の叔母さん心配ですね
そんな時、すぐに行けないことに
いらだちを覚えたり
気持ちよくわかります

でもきっと気持ち伝わってますよ

::::

歯医者さんで寝ちゃうって
いっしょ~~

私もなぜかあの椅子のせいだと思うんですが
いすを倒したとたん
睡魔がやって来て起こされても起こされても
寝ちゃうみたいで
はっと気が付いたら口に何かハメ込まれてて
口が閉じれないようにされてました(^_^;)

怖いはずなのに、いつからこんなんに
なったんやろねぇ~(^_^)v

2015/11/12 (Thu) 15:19 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんはー(*^。^*)
コメント
ありがとうございます<(_ _)>

えっ!?
歯医者さんのうたた寝ある?
よかった・・・あるあるな話で^_^;
きっと呆れてると思うけれど
どうしようもないことだったのよねー(笑)

叔母は強い薬に変えてもらって
痛みが治まったので
とりあえず安心して帰ってきました
ご心配いただいて
ありがとうございました<(_ _)>

2015/11/15 (Sun) 22:34 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
コメントありがとうね
そしてご心配いただいて
ありがとうございます<(_ _)>
優しいコトバに
感謝です!

叔母は強い薬に変えてもらって
痛みが治まったので
ちょっと安心して帰ってきたけれど
またいつでもすっ飛んで行けるように・・・
そんな気持ちでいるよ(^。^)

私もついに歯医者さんで寝てしもうたよ^_^;
それ!それ!
起こされても起こされても
クーって寝ちゃうのよね

ぶははは(^◇^)
口にハメ込む武器があったとはね
力尽くってことね(笑)

怖いはずなのにねぇ
おかしいよね(笑)

2015/11/15 (Sun) 22:50 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック