2015_10
18
(Sun)23:54

神戸へ行こう♪

異国情緒あふれる街
神戸へ行ってきました
元町2

神戸の歴史や文化が
そこかしこにあって・・・おもしろい♪
異人館

今回も山側から攻めて
夕日の頃に海へ
ハーバーランド

船から港に向かって
トランペットを吹く人がいて

お世辞にも
上手とは言えなかったけれど(ガンバレ~)

それすらも
絵になるから不思議

やっぱり
オシャレでステキな街でした

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

神戸は一度 研修で訪れたことがあるけど
時間の余裕がなくて とっても残念だった。

いつか ゆっくり おしゃれな神戸を
歩いてみたいなぁ。


その時もトランペットが聞こえるといいなぁ

2015/10/19 (Mon) 21:32 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんはー(^O^)

神戸ってオシャレだよね

大震災からよくぞここまで
復興したなぁって

そんなことも思いながら
神戸の街を回ってたよ

トランペットの青年は
一生懸命だけどたどたどしくって
がんばれーって感じでした(^_^;)

2015/10/20 (Tue) 22:47 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ようこそ、神戸に
いらっしゃ~い(^o^)丿

私は生まれ育った街ですが
神戸を離れてその良さがわかったかもです

きれいな街ですよね
いろいろ楽しめたのかな?

2015/10/21 (Wed) 13:33 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

そうだったのね
チェリー8823さんは
神戸出身だったのね
かっちょい~ 憧れる~(^^♪

あの大震災から
よくぞ立ち直ったなぁって
行くたびに思うよ

10時頃神戸に着いて
まずはシノワで朝食のパンを食べて
お昼は南京町の中華街へ

シティループを大いに利用して
大助かりでした(^.^)

まだまだ
神戸の街を開拓したいな!(^^)!

2015/10/21 (Wed) 23:28 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック