2015_10
07
(Wed)16:51

あまーぃ香り

もう
キンモクセイの季節なんだねぇ

ちょっぴり肉厚で
小さな花がなんとも可愛らしい
キンモクセイ
ある日突然
あまーぃ香りがしてきて

秋の深まりを感じます

   blue3.jpg

気になっていた
ハゲハゲのウッドデッキの

塗り替え作業終了です
ウッドデッキ塗り替え
暑くも寒くもない

気になってるコトは
今やるっきゃないね
«  HOME  »
  ドヤ顔

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

ホントだ!
よ~く見ると キンモクセイって
ほんと可愛い花だね(#^.^#)

ステキなウッドデッキ。
ひなたぼっこにぴったりの場所だね。
気持ちよくって 眠くなりそう^^  

2015/10/07 (Wed) 22:16 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんはです(^_-)-☆

ウォーキングしてても
キンモクセイの香りがしてきて
どこだ?どこだ?って探してます

でもいい香りは
あっという間に終わってしまうのね

ウッドデッキ
ペンキ塗ったから
また少し寿命が延びたかな~

意外と楽しかったです(^^♪  

2015/10/08 (Thu) 22:15 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

キンモクセイいい香りが漂ってますねぇ~
でもスピマユさんの写真はめっちゃかわいく撮れてる
なんでぇ?

気持ちのいい爽やかな季節
ピカピカのウッドデッキも気持ちいいね

頑張って!!

2015/10/09 (Fri) 13:51 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

キンモクセイのいい香り
今日も出勤途中にふわわ~んと漂ってきて
5mくらい離れてても香ってくることが判明したです
年中無休で香ってくれないかしらん(^_^;)

16日に神戸へ繰り出すよー
行きたいところだらけで
どうしましょ!

グリル十字屋
行きたいなぁ
行けるかなぁ!(^^)!

2015/10/09 (Fri) 21:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック