2015_09
27
(Sun)23:29

ぶらぶら小樽

北海道の小樽は
すごい人人人・・・でした
小樽運河

生のままで食べる白いトウモロコシ
<ピュワホワイト>を

ポリポリと食べ歩きしたり
ピュワホワイト

石原裕次郎記念館に行ったり
石原裕次郎
石原裕次郎さんのヨット

いい気候に恵まれて
叔母さんの体調もgoodで

思い切って行って
ホントによかった



快く送り出してくれた家族に
感謝!感謝!
ドヤ顔   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

いい旅になったようでよかったね

私も36年前くらいに北海道を半月かけて1周したことが
あるの

フェリーで小樽に着いて
小樽水族館に高校生を装って
入った記憶が蘇りました(^_^;)

ピュワホワイトのお味はどうだった?

2015/09/28 (Mon) 14:03 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こんばんは

今 北海道も過ごしやすい季節なんだろうね。
行楽シーズンで旅行客が多くて疲れなかった?

北海道 私もいつか行きたいなぁ。

2015/09/28 (Mon) 22:03 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

す・すごーぃ(^O^)/>
半月の旅行!!
その話、一度じっくり聞いてみたいなぁ

ぷぷぷ
高校生を装って・・・
今となっては笑い話のいい思い出だね(^_-)-☆

ピュワホワイトはね
それはそれは甘ーぃのだよ
美味しかったよ♪

2015/09/29 (Tue) 22:57 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんはー(^O^)/

半袖を持っていけばよかった
って思うほど日中は意外と暑くって
夜はひんやり・・・

でもコレって
こっちも一緒だから
あまり違いを感じなかったよ

デブったのが戻らなーぃ(笑)

2015/09/29 (Tue) 23:02 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック