2015_09
11
(Fri)23:49

遊ぶマルと遊ばれるマル

*遊ぶマル
遊ぶマル
カメ 『た・たすけてくれー
カメさんをいつもひっくり返して持つ 


*遊ばれるマル
遊ばれるマル
マル 『こういうの嫌いじゃないかも・・・』
まんざらでもない様子


C.O.M.M.E.N.T

おはよ~~

まるちゃんのアニマルトークに
「ほっ」癒されました(*^_^*)

さぁ~て 今日もがんばるぞ~~

2015/09/16 (Wed) 07:43 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

うんうんマルちゃん、タオルを乗っけた姿
なかなかかわいいです♪
きっと、マルちゃんもそのことを知ってるのかな?

被り物好きだったりして(*^_^*)

2015/09/16 (Wed) 14:29 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
朝からありがとうございます

来週は1週間
北海道の叔母のところに行ってきます

何が心配って
マルのことが気がかりでね

襟巻きにして
連れていきたいくらいよー

2015/09/16 (Wed) 20:36 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

チェリー8823さん
ありがとー(^_-)-☆

イジられるのが
マルの喜びだと信じ

ちょいちょい
ちょっかいを出す
大人げない私です

時々サラッとかわされることも・・・(^_^;)

2015/09/16 (Wed) 20:53 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック