2015_09
08
(Tue)20:43

インサイドヘッド

まだやっててよかったー

ずっと観たかった
<インサイドヘッド>

泣けた!

観たあとに
じわ~っと幸せ気分になる映画でした

インサイドヘッド
(画像お借りしました)
1441070966909.jpg

ヨロコビ ・ カナシミ
イカリ ・ ムカムカ ・ ビビリ

頭の中の感情たちが
少女を幸せにするために奮闘するって物語



日頃
抱く感情は
こんな感じで作られるんだなぁって

自分の脳の中も
想像したりして・・・

きっと
ビビリが幅を利かせてると思うぅぅ

失敗を恐れて
恥をかくのを恐れて
守りに入ってばかりだから・・・

まぁね
負の感情もひっくるめて

どれも大切なんだって
教えてくれた映画だったんだけどね

できればヨロコビが
主導権を握ってもらいたいなぁ
なんてね

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

う~ん。私の脳の中はどうだろう。

最近は恥をかくのも
どうでもよくなったような^^; 

イライラも疲れて面倒だし
きゃ~ めちゃオバサン化してる~~ 
って 立派なオバサンでした(>_<)

2015/09/08 (Tue) 22:37 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさんの脳の中
どんなかね(*^_^*)
ん~そうね
きっとヨロコビが仕切ってるな(笑)

恥をかくのがどうでもいい
イライラも疲れて面倒
それ、いいね(^_-)-☆

オバサン化??
んにゃ
器が大きいのよー(*^。^*)

2015/09/09 (Wed) 21:19 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック