2015_09
03
(Thu)21:31

今日もありがとう

今日もありがとう

仕事の時はいつも
パワーストーンブレスをお守りに・・・
パワーブレス

特別なミッションは
ちょっとプレッシャーだったけれど
無事に終わってよかった

きっと今日も
守ってくれたんだね


先日
それまでずっとしていたパワーストーンブレスが
ブチッと切れてバラバラになったばかり

ヒヤッ!としたりハッ!としては
なんとかぎりぎりセーフが
続いていた頃で

きっと
力尽きたのだと思うぅぅ

名残惜しかったけれど

土に
返してあげました

今までありがとう



C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

私も仕事の時は
パワーストーンブレスをしてる。

気の持ちようだけど
うっかりブレスと腕時計を忘れた日は
なんとなく落ち着かなくて^^;


土に返す。
ステキなさよならと
お疲れ様だね。

2015/09/04 (Fri) 20:05 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

No title

うん!
わかるー

パワーストーンブレスと腕時計は
仕事に必須
ないと落ち着かないよね
忘れた時
まだ家の近くだったら取りに帰っちゃうくらいョ(^_^;)

邪悪なものから身を守る
こんな効果があった石だったんだけど
守られてるなぁって思ったこと
たくさんあってね
ホントにありがとうでした

こっぺさんのおっしゃる通り
気の持ちようなんだけどねー
結構コレが
大事だったりするんだよね(^_-)-☆

2015/09/05 (Sat) 21:29 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック