2015_08
30
(Sun)18:26

ビー玉の中の空

暦はどんどん
秋に向かっているけれど

まだまだ
亜熱帯なジメジメが続いております

それでも
夏本番は乗り切った感があって

夏を元気に過ごせて
よかったなぁ

     natu7302.jpg
    
雨上がりの一瞬に
ほったらかしの雑草に挑んだものの

蚊の集中攻撃に遭って
程々で退散

それでも草ぼぅぼぅ
草ぼぅぼくらいまでにはなったかな

     ten3142.jpg

ビー玉

     ten3142.jpg

雨でクリアになった
砂利の中のビー玉に

雨上がりの空が映っておりました

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

ずいぶん涼しくなったけど
まだまだ 蚊がいるから油断できないよね。

あれ?どこからビー玉が。
かわいい^^

いつも 素敵なお庭だなぁと見とれています。

2015/08/30 (Sun) 21:45 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

草むしりは
暑さと蚊との戦いでもあるねー(-_-;)>

ビー玉が砂利のところどころに紛れてて
雨上がりには特にキラキラするんよ

ビー玉は娘だったか息子だったか
チビの頃のおもちゃ
捨てきれずに
砂利にばらまいたのだよー(*^。^*)

2015/08/31 (Mon) 20:14 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ビー玉の中の空   キャ~♪
マサムネさんが乗り移ったような
すてきなワード

なんか、そのワードだけで
メロディ♪が浮かんできそうな

うちも裏の草むしりしなきゃいけないんだけど
蚊が怖くておさぼり中

もう少ししたらやろっかな(^_^;)

2015/09/01 (Tue) 14:41 | チェリー8823 #aYDccP8M | URL | 編集 | 返信

チェリー8823様

キャ~♡
マサムネ君が~??

時にはシュール
時にはかわいいあの歌詞
いいよね~♡

草むしり
七人の小人がやってくれないかしらね(笑)

そう!そう!
久しぶりにちょい前のスピッツ出演の録画を見てたら
な・なんと!
出演がナオトさん&スピッツだった!
ステキでしょー♪
2010年のハッピーMUSICって番組よ
チェリー8823さん
観てたかなー??

2015/09/01 (Tue) 22:12 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック