2015_08
21
(Fri)18:27

チクーッと行ってきた

今年も
混合予防接種の注射をチクーッとね

看護師さんが
いつも頭をナデナデしてくれるから

診察台の上では
とってもおりこうさんにできるんだけど

待合室では
キョロキョロ モゾモゾ ワンワン
落ち着きがなくってね
キョロキョロ
キョロ
キョロキョロ2
キョロ
キョロキョロ3
キョロ

他のワンコと
ワンワン合戦が止まらなくなるし

マルの負けん気は健在

2~3日は
激しい運動と入浴を避けて
安静に過ごしましょう・・・とな

けんかごっこが
しばらくできないねぇ
(けんかごっこ=マルVSカービーのちょっかいの出し合い)

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

まるちゃん。ちゃんと分かっているんだよね。
ここがどこなのか。
何をされるのか。

きょろきょろと落ち着かない表情が
これまた たまらない愛らしさ。

まるちゃんは幸せワンコだなぁ~

2015/08/22 (Sat) 22:00 | こっぺ #YD14tAto | URL | 編集 | 返信

こっぺ様

こっぺさん
こんばんは(*^_^*)

ホントにまぁ
落ち着きがないというか
吠えまくちゃってね

他の飼い主さんとの会話が
聞こえないほどなんだよー(-_-;)

もういい大人なんだけど
大人の振る舞いができるのは
いつかなぁ(笑)

2015/08/23 (Sun) 23:56 | スピマユ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック